めがね

ほちょうき

いんかん

ごむいん

ひょうさつ


スタンパー
お問合せ
商品情報
Facebook
Twitter
友だち追加数 スマホ版
商品情報
instagram
文化堂 Webショップ

補聴器選びはパートナー選び
難聴には、すべての症状に当てはまる「解決策はなく」、個々の聞こえの状態に応じて、最適な解決方法を見つける必要があります、また、補聴器の選び方も聞こえの改善だけが重要ではなく、ライフスタイルや環境を考慮する必要があります。
補聴器の種類は多種多様です、ご自身や環境にあった補聴器選びが快適生活の第一歩です。
「聞こえについてのご相談」「価格や種類」「サイズ、デザイン、コントロールのしやすさ」
「会議、電話での聞き取り」「ショッピング、レストランの外出時」「家にいることが多い」

当店では様々なご要望、ご相談に応じて、最適な補聴器選びをきめ細かく行なっております。

初めはご自身の聞こえについて「知ること」が大切です
聴力は30代から少しずつ低下し始め、60代、70代かけてさらに進んでいきます、加齢による聞こえにくさは徐々に低下するので気づかないまま対応が遅れてしまう心配があります。
又、聞こえの低下は、加齢だけではなく、ヘッドホンやコンサート、クラブなど大音量で音を聞く若い方、建設現場、工場作業など大きな騒音を継続的に聞き続けることで、年齢にかかわらず聴力にダメージを受けやすい傾向にあります、又、病的要因、遺伝、原因不明による難聴もあります。
「自分の聞こえがわからない」「専門の診断を受けて確認したい」
不安を感じる場合は、まず耳鼻科医にご相談ください。病気などの可能性も含めて、診断、検査をしてもらえます。補聴器が必要だと判断された場合は、当店にご相談ください。

←ご自身での聞こえの簡単チェックができます。
また、以下のシーメンスサイトからでも聞こえのチェックができます。

 
シーメンス・シグニア聞こえのチェック
   ※ご自身での判断は責任を負いかねます、詳しくは耳鼻科医へご相談下さい。

快適なコミュニケーションでもっと楽しく
補聴器を装用すれば、今以上の快適な生活が楽しめます。
快適なコミュニケーションを望むのは、あなただけではありません、ご家族、ご友人もおなじです、コミュニケーションの幅も広がれば、気持ちも前向きになります。よりよい聞こえを取り戻すことは、私生活だけではなく、人間関係や精神的な部分でも余裕ができます。毎日をイキイキと活力的に暮らすために、早めの対策をご検討ください。
「家族と会話が少なくなった」「電話に出たくない」「外出や娯楽を楽しめない」
日常の様々なシーンにストレスを感じてませんか?
聞こえのストレス=生活のストレス、補聴器と当店が改善します。

郡上市内の方はお電話でご予約頂ければ、出張聴力測定も承ります。
お気軽にご相談下さい。TEL 0575−65−2543

補聴器は湿気に弱い…?
確かに通常の補聴器はほぼ湿気やホコリに弱いです…。
作業中の汗・おもわぬ水没・突然の雨…水やホコリを被るシーンは数多くあります。
しかし、あるんです。防水の補聴器が
シーメンス『アクアリス』です!数々の防水、防塵テストをクリアした国際基準の補聴器です!
これなら安心して入浴やプールでも使用できますね!是非ご相談ください!

補聴器お試しキャンペーン実施中!
補聴器お試しキャンペーン実施中です!
この機会に是非お試しください!(片耳\1500/両耳\3000)
※ご購入の方には貸出料金をお返金致します!




TOPページに戻る



Copyright (C) 2003 BUNKADO. All rights reserved.