【最新更新日 01/03/02】

 このコーナーでは、当犬舎で起こる様々な出来事をお伝えして行きます。                     


最初はこんなに定例行事になるとも、100人以上の人が集まる大規模に
なるとも思っていませんでした。
最初は97年だったでしょうか?98年だったでしょうか?・・・
更新を怠っていますが(笑)それから毎年続いているファミリーの輪♪

大きななべぱーちー以外にも「ちょっこっとオフ」はしょっちゅう♪
飼い主さんだけでの「PTA」も開催されてます。
(単純に飼い主さんだけで遊んでるだけよ〜。硬い話じゃないのよ〜)

悩みも仲間がいれば解決への道は沢山拓かれるわ。
わんことの生活も楽しさが増すわ〜。

大切にしていきたい暖かな場。   2006・10・13

             2001年2月25日 ビーチ「なべぱーちー」

   準備OK!そろそろスタートよろしいかしら?

  

晴れたね〜!楽しかったね〜!かわいかったね〜!
遠くから来て下さった方々、差し入れしてくださった方々、
ありがとう!おなかいっぱいになった?
そして、何よりのありがとうは
 「ビーチっ子達を愛情いっぱい育ててくれて
               本当にありがとう!」

 

   「わ〜いっぱいのコーギーだ〜」     トラスティーくん&きみちゃん
   ぼくメロンくん。誰かに似てる?     まったり華ちゃんで〜す。
    ライチです。誘惑ビーム・・・   初代マックです。笑顔がいいでしょ!

 

人間は大人が50人+おこちゃま。ワンコは・・・いっぱい。
まだまだ沢山のビーチっ子がそれはそれは元気いっぱい
あっちにもこっちにもいるのですが、ごめんなさい。
まともな画像が少なくて・・・
ただ、皆さんいっぱい写真撮ってたからさ、いいかんじの
ものがこれからいろんなところで見られるかも・・・

         

「次はいつ?」って早速話題になってたわね。
さぁ!いつにしよう。

 

 

 

 

           

  

NO2へ

                               HOME