2007年 5月 9日 (水)


覇王辞めます

by UMI


最近、メインICの徳11で勝てる気が全くしません。
デッキがアレだってのが大きいんですが、
普通のデッキは扱えなくなってますし。
新デッキ練習して覇王に返り咲く自信がありません。
だから、3.0になるまで丘ってようかと思います。
封印ね。
よって、大戦.netの登録を変更しました。
最近プレイしている、「地獄を見せる」に。
今は九州序盤。
デッキはいつもの弓ワラで、兵法が衝軍LV1。
覚えたてなんで、まだこんなもん。
早くマスター+士気+増援にしたい。
そんでもって覇者になったらいろいろデッキを練習するんだ。


そういえばエデンの予選受付が始まりました。
5/6の11:30ぐらいにしまして、エントリーNo.1。
みんな出る気ないの!?
都市部なんて朝から並んで行くくらいなのに、えらい差で驚いた。


さて、1DAYの騎馬単大会がありました。
R全突馬超
S呂姫
U馬騰
R馬岱
U董白
全突遮断をセレクト。
今大会は攻城能力よりも殲滅力の勝負だなと。
たぶん、方向性は間違ってなかったと思う。
相手、一喝馬超+劉曄入りの魏涼。
馬超に集団突撃して、見事全員止められて、痛いわぁ。
止められまくったり、看破されたり、引き際誤って殲滅させられたり。
開幕に遮断して殲滅させたくらいかなぁ、よかったのは。


引き
S張遼
R郭昭
S夏候淵
R鍾会
R司馬昭
R曹真
R王桃
R関平
R李異
R成公英
R槍袁紹


LE 27
SR 16
R 9
















WebFrog Blog ver 2.0b