2007年 4月 30日 (月)


武力5以上

by UMI


えー、遅れましたが先日の局地戦の報告。
参加するだけで金300もらえるとあって、
エントリーだけっていう人もけっこういるんじゃないでしょうか。
俺は
R甘寧
R槍孫策
Cリョウ統
C朱桓
C張梁
でいってきました。
弓ワラですね。
攻城部隊を多くしたかったんで、弓は2つにしました。

結果
覇王 ×
覇王 ×
七州 ×
十二州 ○
十二州 ○
覇者 ○

いきなりの連敗で挫けそうになりました。
七州に負けたってのも俺的に残念。

いつもみたいに団体さんでいくとダメかなと思い、
Cリョウ統を逆サイド配置にするようにしてみました。
そしたら戦力分散させることができ、攻城がしやすくなりました。
この大会ならではの戦術でしたね。

さて結果。
配下につくことはありませんでした。
臣下はつきませんでした。
玉璽10個で終了。
10011位でした。
なんか惜しい数字ですね。
















WebFrog Blog ver 2.0b