2007年 2月 18日 (日)


給料入って大戦再開

by UMI


給料日過ぎまして、それなりに大戦を楽しんでいるところです。
呉伝がやっと難をクリアしまして一段落。
今は蜀の難を攻略してます。

ま、それだけだとつまらないんで、満を持して全国やりました。
たぶん、1ヶ月ぶりかな。

○○○
いやはや、ご馳走様でした。

1戦目 鮑三姫入り蜀単甘皇后
鮑三姫で粘ってきたんですが、押し潰しきりました。
残77カウント勝利。

2戦目 SR淵、司馬師入り魏単
開幕に壊滅させ、10%以下に減らす。
ワラっぽく攻められなかったんで、途中から守りメインに切り替え。
号令無かったんで、わりと守りやすかったです。

3戦目 西涼馬単
神速を警戒して馬と前衛の距離を狭めてマウント。
相手兵法は西涼軍の大攻勢でした。
助かりました。
孫権が閻行に一騎打ち勝利したこともあり、優位に進めて残74カウント勝利。

まさか連勝できるとは思わなかったから驚きでした。


さて、最近の引き。
2.0Rは以降省略させていただきます。
R曹洪
R曹真
R趙雲
SR馬騰
R槍袁紹
LE本宮関羽
LE本宮劉備
LE周倉

新SR引けましたー。
使わないけど。
あと、R曹真が3枚出てます。
なんでですかね、こんなにピンポイントでダブりやがって。

LE司馬懿買ってきました。
それと戦力としてU朱桓を買いました。
やっぱり馬火計はいいね!
















WebFrog Blog ver 2.0b