2006年 12月 12日 (火)


超絶決戦!魏呉蜀単限定、R以上1枚制限戦

by UMI


ども、お久しぶりでございます。
ここ最近は給料日前後で極端にやったりやらなかったり。
全国。
××○○× ○× ×
徳11にのせました。
久しぶりですね、この位置は。
すぐには落ちたくないんですが、すでに2敗、ちょっと厳し目です。
ちょいとデッキをいじくり、朱桓OUT、名君INしてみました。
しばらく鍛錬の日々かな。

さて先日開催された大会ですが、ちょっと参加しました。
×× ○○×○○ ×○○○×○× ○×
最終は配下2、玉爾20で、2700位くらいでした。
途中で3200位くらいだったんで、このままいけば3594位に近いとこいくんじゃないかと思ってましたが、結果取り過ぎたようです。
えー、デッキは
迷子の夏侯惇デッキから惇を求心に変更したデッキです。
2敗してくじけ、
UC韓当
R甘寧
C呉景
UC孫桓
C丁奉
UC孫権
にしました。兵法はもちろん衝軍。
わりと勝てました。
途中でNEI猫さんと当たって有利に戦ってたんですが、回線切れしました。
戦績記録にも残ってません。
ちょっと残念。


途中、今の時期になって1から引き継いだ人を見かけました。
旧カードで必死にデッキ考えてたんで、いらんレア4枚進呈してきました。
どうせたいした金にならんし、Rトレードは全然発生しないんで、こういうのだったら喜んでって感じです。
当然ながら、本当にいらんカードをその時に持参していればですが。
















WebFrog Blog ver 2.0b