2006年 11月 23日 (木)


覇者 ←→ 覇王

by UMI


公式サイトの桃園に全国大会の時の画像が載ってました。
たぶんこれが俺。
小さすぎてほんとうに
そうなのかは分かりませんが。








ここ数日の戦績。全国だけ。
×○×××○× ○×○×○○×○○○ ○○×
一度覇者に落ち、また覇王に。
これでもう5度目。
世間では「ところてんモード」で苦しむようですが、俺は覇王という壁にぶち当たってます。
途中でマッチングしたのは大都督 黄金の隼。
ファルコン無理!
序盤攻城に成功して半分ほど減らすことには成功しましたが、
攻めすぎて逆転され、落城。
やっぱり戦局眼が見事ですね。


他、TEAM馬超番長!の皆さんとプチオフをし、店内大戦してきました。
貴さんとロシュクさんとやりましたが、衝軍パワーを実感してもらえたんではないかな。
明後日の大会も楽しみです。


引きはR関銀屏、S孫尚香、R大喬、R馬岱、R于吉、L本宮劉備。
L本宮劉備は嬉しかったが、
そろそろ Rホウ統 と R劉備 を引かせてください。
いまだにレアが揃ってないってのはどうかなと思うよ。
郡雄伝埋めたくてもカード足りてないから本格的に攻略する気にもなれんし。
















WebFrog Blog ver 2.0b