2006年 11月 13日 (月)


未開封10枚

by UMI


大戦2の未開封パック10枚です。
触った感じ、1枚当りがありそうな予感。
でも、開けません。

先日、長いことROMってた大戦日記、Peco様の「馬超番長」
http://blog.livedoor.jp/nemurenight/
のプチ大会に急遽参加することになりました。

内容は未開封パックを開けて即興デッキを作成し、対戦するということ。
ぶっつけ本番な試合ってのは経験ないので、どんな戦いになるのか不安。
顔合わせもネット上のやり取りも無い人たちなんで、その点も緊張。

で、そのために大戦やってきたんですが、
ついついいつものくせで速攻で開封なんぞしたりして、
余計な回数こなしてしまいましたが。

全国 ××
あー、覇王ランクになったとたんに勝ち筋を構築するのが難しくなりました。
デッキ的にはかなり限界なんだろうけど、それを理由に別デッキ組むのも嫌だなぁ。
ちょっと馬周喩でも入れてみようかな。


さて、前回の
S奮起劉備
U剛雷諸葛亮
R不動関羽
R乱れ張飛
U劉禅
ですが、
×○×
傾国、夷陵は厳しすぎましたが、なんとか1回だけ勝てましたよ。
やっぱり破壊の豪雷楽しい。
ネタに走ってる感があって。
でも、もう解体しましたが。


引きはR小喬。
















WebFrog Blog ver 2.0b