2006年 11月 10日 (金)


覇王復帰

by UMI


○○×
はい、無事にまた覇王に戻りました。
でもまたすぐに落ちそうで怖い。
しばらく丘っちまおうかなぁ。

まあそれとは別で六州ICでちょっとお遊び。
C蒋欽
R孫尚香
C董襲
U魯粛
S甘寧
排出停止の不遇なカードを集めてデッキ作ってみました。
当たったのは賢母麻痺天啓。

ムリ

落城はしなかったけど、弓を打ち込まれまくって負けました。
やっぱり厳しいかなぁと思って、家でデッキ構築。
S奮起劉備
U剛雷諸葛亮
R不動関羽
R乱れ張飛
っと、ここまできて残りコス1、何にしよう。
・・・、あ、劉禅様がいるじゃないか。
U劉禅

おかしいなぁ。EX剛雷諸葛亮を久しぶりに使いたくなっただけなのに。w
今度また六州で試してきます。


引きはR夏侯惇。
同じサテで粘ってみたら3枚目にLE諸葛亮出た。
なんじゃこの引きは。
















WebFrog Blog ver 2.0b