2006年 10月 20日 (金)


落ちてます

by UMI


仕事帰りに寄れるとこ見つけたんで、最近そこでやってます。
タイトーステーション代々木。

×○××○○××○× ○○○× ○××○×
9勝10敗ですか。

で、徳8まで落ちました。
久しぶりに覇者人生を歩いています。
最新勝率は46%。
下降の一途ですね。

マッチングで馬単当たったり、呂布ワラで逆配置だったりと
どうしようもない試合があったりするんですが、
昔ほど武力+増援の単純ゴリ押しが少なくなった分、
開幕で有利に立てる状況が少なくなりました。


覇者ランクは勝ったり負けたりをしっかり味わえるんで、
楽しむには最適ではあるんですけどねぇ。

・・・、呉単を再検討しようかなぁ・・・。



引きはR張コウ、R孫権。
それにLE横山張飛を1400円で店で買ってきました。
ここ最近SRから遠ざかってるもので。
















WebFrog Blog ver 2.0b