2006年 10月 3日 (火)


これでやっと覇王?

by UMI


仕事帰り、今日こそ行くのだと思い、池ギへ。
前日に場所調べたんですけど、昨日のアドアーズサンシャインのもうちょっと先じゃん。
着いて5階のフロアへ。
横一列に筐体がずらっと。
8サテもあるのは流石に圧巻です。
待ちはいませんでした。
基本、待ち無しは連コ可で、待ち発生時にカード排出時に交代というシステム。
で、プレイしてきました。
××○×
× ○→× ×→○ ×→○○×
んで、徳11になりました。
これでやっと覇王として仕事をしたという感じです。
いやぁ、かなり危ない状況での徳獲得ですけどね。

この日は祭りの後って感じでしたね。
前日までムシキングさんやらノイさん、全○さんとかいたそうで、
東京のランキング見て溜息つきました。
有名君主様とは出会えませんでした。
ちょうど傷みが激しくなってきてたので、鳳凰(金)のトップローダー買いました。

引きはR周泰。
















WebFrog Blog ver 2.0b