2006年 10月 2日 (月)


池袋に出現

by UMI


ホームとしばしの別れということで、ちょっとプレイ。

××○××
赤3青5、次どっちに転んでもリーチです。


そして今日、出張のついでって感じで池袋へと出かけました。
もちろん目的地は池袋ギーゴ。
が、
「池ギってどこだ!?」

下調べ無しで行ったんで、どこへ行けばいいやらサッパリ。
なんで、とりあえず大きめのゲーセンへふらふら。

まずはアドアーズサンシャイン。
8人くらいの待ちでプレイ。
相手、魏のケニアでした。
序盤は数と攻城力でこちらが優位に。
中盤、鬼神で一掃される。
後半、魏武で攻撃力を上げられて潰される。
きっちり逆転され、体力がわずかというところで神速でご帰宅。
読みの見事な相手でした。
ただ感心するばかりでした。
赤3青6、降格リーチです。

店を変え、次はゲームファンタジア池袋に到着。
3人の待ちでプレイ。
弓ワラ、飛天バランス、蜀大徳と立て続けに開幕乙。
覇王になってからの3連勝は初めてです。
結構嬉しかったです。
おかげで赤4青5と昇格リーチになりました。

んで、この日は帰宅。
しばらく東京にいるんで、ホームを求めてうろつくこととなります。


引きは実家の方でS甄洛。
最近引きはいいのにダブリばっか。
















WebFrog Blog ver 2.0b