2006年 9月 29日 (金)


運が良かっただけ、かな?

by UMI


覇王に戻ってやるぞということで、この前の続きをプレイ。

○○
2戦目に覇王と当りまして、んで勝っちゃったもんだから
赤2ついただきまして再び昇格。

続く1回もプレイしてみまして、あたったのは
徳22 征呉覇王。
勝てばおいしいですけど、俺のこのコンセプトが通じるのか?
敵は推挙天啓。
開幕、柵を壊して攻城成功。
半分ほどご馳走様でした。
敵再起で建て直しをする。
中盤、推挙天啓発動。
甘寧の双弓麻痺で足止めしつつ、跳梁を攻城させに出立。
敵、半分ほど減らしたところで天啓切れて撤退。
跳梁が城壁に到達するも、残ってた乱戦で妨害される。
弓で援護して攻城させ、さらには丁奉を温存した状態で全軍特攻。
そしたら勝利してました。
まさかの勝利、という気分です。

次にやったら覇王の黄忠入り蜀単にまけました。
これで赤2青1です。
さて、今度は徳11までいけるかどうか・・・。

引きはR姜維。
まあ、悪くはないですね。
















WebFrog Blog ver 2.0b