2006年 9月 27日 (水)


覇者以上、覇王未満

by UMI


果たして自分が覇王としてふさわしいのか確認したく、久しぶりに全国やりました。
次の獲得条件は赤5青7でした。

×○×○××××
覇者に1敗してますんで、赤2青7で落ちました。
やってみて思ったのは、覇王ってのは徳11に乗せることが出来て
やっと称号にふさわしいんだなぁ、と。
だから俺はまだ覇者以上、覇王未満なんだなと。

んで、再び昇格へ挑むわけですが、
○×○○○
赤4青1です。
途中、十三州の人と当たったのにはちょっと驚きました。

引きはR関銀屏、S諸葛亮、L横山関羽。
連日の関銀屏、そしてレジェンド。
しかもダブリ。
諸葛亮は5枚目の引きですよ・・・。
前の奮起劉備みたいに呪われているんでしょうかね。
あと、2R呉国太が捨ててあったんで回収。

そういえば1SRの華陀を5000円で、さらに1Rの呉国太を100円×7枚買いました。
今さらですけど、やっと1周目の大戦1カードが揃いました。
呉国太も27枚まで集まって御満悦です。
















WebFrog Blog ver 2.0b