2006年 9月 14日 (木)


落ちて登って

by UMI


たまには郡雄伝やらないとなーということで、遊んでました。
攻略情報なしでプレイしてて、8回で5章までコンプ。
で、物足りなくなってきたんで、7thで全国プレイ。

×××○×

とうとう徳6に落とされました。
馬とよくあたったんで、相性の悪さってのもあるんですけど。

引きはR荀ケ、R太史慈、R全突馬超。



そして今日、懲りずに(?)やってきました。

○××○○×○○○

なんだかあっさりと徳7に戻しました。
そして赤2状態です。
徳8まではあと4勝。
相性に強く依存するんで、4勝という数字が重くのしかかってきます。
今のバージョン、ちょっと厳しい。
でも、このデッキ楽しいから使い続けたいんですけどね。


引きはR馬謖、R大喬。
















WebFrog Blog ver 2.0b