2006年 9月 5日 (火)


今日から 2.01

by UMI


今日は2.01の稼動予定日です。

行ってみてタイトルを見ると右隅に2.01の文字が。
ちゃんと変わってましたね。
スタートさせると、
「郡雄伝が追加されました」
のメッセージ出現。
携帯で確認してみると、董卓伝と袁紹伝が加わってますね。
でも、わき目も振らず、全国選択。
さっそくプレイしてみると、弓の攻撃力が上がったかな?
槍檄、ちょっと減ったかな?
槍メインのデッキがちょっとだけ楽になったような気がしました。

○○○××○○×○×

結構勝てました。
携帯から見ると最後の1勝抜けてるんだけど、なんでだろう?

SR甘寧入り開幕乙と当たり、開幕乙されました。
あれの対策、頭を悩ませている最中です。

徳が6になりました。
順調に育ってます。
次は赤5の青7が条件です。
ま、これもそう簡単には落ちないと思いますけど。


引きはR孫権。ダブリ。
















WebFrog Blog ver 2.0b