2006年 8月 31日 (木)


ちょい勝ち越し

by UMI


7thにて
○××○○○

2勝戻し、これで勝率5割まで残り40勝。

なんだか馬単と多く当たりました。
印象的なのが、劉曄入りの神速。
序盤、いつも通りに衝軍使って攻めるも、ダメージ与えられず。
押し込まれてちょっと攻城もらう。
中盤、全員で開幕乙シフトのまま進軍。
張り付いたところで全員出してきて、神速使用。
こっちは孫桓の火計を横に撃ち、横一列に並んだ状態をおいしくいただいておく。
そこからは連突祭りとなるので、攻城エリアに入れきってなかった孫桓を敵に向けておく。
グサッ(迎撃)
グサッ(迎撃)
グサッ(迎撃)
どんどん突っ込んできて瞬時に攻城エリアは誰もいない状態に。
正直、こんな試合は初めてです。

徳は4になり、2勝先行してます。

引きで収穫はなし。
















WebFrog Blog ver 2.0b