2006年 8月 25日 (金)


UMIは経験値を8手に入れた

by UMI


レベルがあがった!


レベルがあがった!



どうも、大会を控え、サブデッキが全然決まらないUMIです。
今日はそんなことを思って前の5thを今の資産の中から組んでみました。
エデンにて。
− R孫堅
− R槍孫策
装 R呉国太
− R太史慈
装 C呂範

×○×
1回勝てはしましたが、立ち回りが不安定すぎます。
呉単乗り換えには修行がもっと必要です。

で、その後は7th
○×○×
徳が2になりました。


その後、タイトーアミューズメントシティ松本に移動して続きをプレイ。
×○○○
最後の1戦、徳10の覇王だったんですが、勝ててしまったんで、赤球2つゲット。
徳が3になりました。


まあ、序盤は徳があがりやすいんで、こんなものかなという気分です。


引きはR孫堅、R関銀屏。
ダブリのSR3枚とR5枚売ったら、1760円になりました。
それよりも、1Rの呉国太が100円で売ってたんですよ。
これは近いうちに買占めに行かないとな・・・。
あと、1SR華佗が5000円だったんで、これも抑えておきたいところ。
















WebFrog Blog ver 2.0b