2006年 8月 24日 (木)


5回目の続きと6回目、7回目は無い!

by UMI


22日、諏訪方面に行ったついでにアピナ諏訪店に行ってみる。
こういう時にカーナビは便利ですね。

着いて統一戦の続き開始。
2連勝してリーチかかりました。
で、2連敗・・・。orz
○○○××
で5回目失敗。

続けて2勝をし、6度目の統一戦突入。
序盤リード圧倒していい形を作り上げました。
そこでリアル落雷受けて、周辺地帯が瞬停電。
筐体が強制リセットされました。
勝ち星と統一戦1勝目が目の前で消えてしまいました。
携帯で確認すると、2勝はしてるんですが、進行度は11600のまま。
その後、2時間半後にやっと復旧しました。
以後、
×○×○×
で統一戦最突入はなりませんでした。


23日、今度はエデンで再チャレンジ。
×○××○
統一戦6度目の開始です。
○○
で3連勝で終了。イーシャンテンです。
3戦目、統一戦中の蜀他相手に辛くも勝利。リーチです。
4戦目、さっきの相手にまた当たりました。しかもまだ統一戦中。
今回は序盤有利に進め、相手は途中から試合投げてました。
そりゃあ統一戦で2度も同じ相手に当たって、しかも敗色濃厚なら挫けるでしょうね。
というわけでペロリといただき、4勝達成。
6度目にして中華統一を成し遂げました。
しかも弓ワラ衝軍で。


安堵するばかりです。
バージョンアップ前になんとかなってよかった。

その後の1ゲームは勝利して終了。

で、SRもう少しで出るかなと思って遊びICである「ファミコンプ」を使用。
2戦目で五州の桑名の人とあたり、ボコられました。
ま、それもいいでしょう。


引きはR馬謖、R槍孫策、R賈ク、R全突馬超、R兀突骨。
R夏侯淵でR張コウをトレしてもらいました。
















WebFrog Blog ver 2.0b