2006年 8月 11日 (金)


統一に向かって

by UMI


8月になってセガワールドエデンがホームとなりました。
そこでの今日までの戦跡です。
(デッキは7th、全国限定)

3日
××
メインデッキ忘れたんで、ひたすらサブでやった日です。
だからたった2回だけ。

5日
××○×○××○○○○○×
十三州に制圧戦に初めて挑み、一発通過で十四州になりました。

7日
×○○××○○×
砦1つ目を攻略できたところで終了。

8日
○○×××○×××××○××
砦2つ目を攻略できたんですが、そこから統一戦までが遥かに遠かったです。

10日
○×○○○××○×○○○
初の統一戦に挑み、2敗で終了。再び統一戦にかかり、1勝0敗で終了。

11日
×○×○○×××××××××
2回目の統一戦は○×○×で終了。
3回目と思っても、9連敗でまったく進めず黄金の都は遠ざかっていきました。
さて、いったい何回目で統一ができることやら・・・。


引きはS諸葛亮、S孫策、S孟獲、R夏侯惇×2、R司馬懿、R徐晃、R魯粛、
R張遼、R陳琳、R兀突骨。
他軍1周目コンプです。
















WebFrog Blog ver 2.0b