2006年 7月 19日 (水)


十一州ですよ

by UMI


今日は十州突破してやるんだと勇んで制圧戦に望みました。
デッキは昨日のやつです。

○×○××
失敗・・・。

もういっちょ!
○○○
一気に突破です。

その後3勝をし、8609まで侵攻できました。
トータル、12勝5敗という内容。
今は1149戦539勝575敗35分ということで、あと36勝の差を詰めればトータル勝率が5割になります。
なかなか詰めるのは大変ではありますが。

引きはR献帝、R魯粛。
久しぶりにRだけという収穫です。
でも、両方ダブりなんですけどね。

それよりもですね、リサイクルボックスに目をやるとですね、R呉国太様がいらっしゃってたんですよ。もちろん、1のほうの。
たぶん2の方が手に入ったから捨ててったんでしょうね。
狂喜して回収しましたよ、ええ。
















WebFrog Blog ver 2.0b