2006年 7月 3日 (月)


ひしょーぐん 降臨

by UMI


今日、バインダーDXを受け取りました。
DXの感想を。
バインダーケース
 いらない気がする。
ストレージBOX
 前のも組み立てたこと無いんですが。
マルチクリーナー
 汚すの嫌やん
トップローダー
 余りまくってますけど。
サントラ
 早速SDカードに落として聴いてます。

これなら通常版+サントラ買ったほうが安上がりなんですけど、
バインダー通常版は来月発売で、受け取りが出来るか分からないので渋々DXなのです。




オフィシャルカードバインダー
 表紙が豪華になっていい感じ。
デッキケース
 前のも使ったこと無いんですけど。
データリスト
 この前の本があるんで、微妙。
EXカード
 計略効果に興味津々

さあ、さっそくEX呂布を試しに。
サブを作って全国へ。
C呂布
C張梁
C阿会喃
C帯来洞主
C金環三結
C劉表
C周倉
変形呂布ワラです。
×○×
1回だけ、勝つことが出来ました。
呂布ワラにもあたりまして、親父(?)の強さを実感しましたよ。
計略のてんかむしょ〜ですけど、武力+10、回復・・・したんか?、移動速度変わらず。
まさしくEX性能です。
もういいやって気分。

メインの全国は八州制圧戦の手前を行ったり来たり。
1st試したりとかしたのが原因ですがね。

引きはS賈ク、S孟獲。
Rは1枚も出てないくせにS2枚ですか、変なの。
ちなみに今までの引きはR12枚、S6枚。
Rが極端に出てこないですね・・・。
















WebFrog Blog ver 2.0b