2006年 6月 28日 (水)


群雄進める

by UMI


エンターブレインの大戦2の本が出ていたので買ってみました。
130ページ中、80ページほどがカード解説です。
使い勝手中心で、計略時間等の情報は一切なし。
あと、デッキサンプル、郡雄伝の攻略をちょっとだとか。
ほぼカードリスト本。
俺としては戦器一覧と、旧カードの変更一覧がほしかったです。

郡雄伝を3回やり、蜀の夷陵と南蛮を進めました。
南蛮で終盤に条件が落城だということに気づき、あわてて攻めまくったけど落とせずに1回負け。
その後で6thで全国をやる。
×○○×

ちょっとは進んだけど、この時点で勝率5割ってのがちょっと引っかかります。
だって、もう少しで制圧戦だし。
この辺で馬鹿連環に挑戦したいんだけど、1回も使ったこと無いからどのくらい負けを積み重ねないといけないのかと思うとちょっと不安。

・・・、あ、前回のサブを引き継いで作って、そっちで練習してみればいいか。

衝軍の外伝に士気が着きました。
これで衝軍マスター+正兵外伝+士気という状態。
俺としては増援が付いて欲しかったですが、これは運ですからね。

引きはR夏侯淵。
U許チョも入ったことだし、新カードで1stを組めますな。
今度やってみようかな。
















WebFrog Blog ver 2.0b