2006年 6月 25日 (日)


ネタ全開

by UMI


珍しく、今日も仕事です。
そして、帰りにプレイ。

本日、桑名で覇王様が誕生しました。
1の最終日で見事覇王になった人ではありますが、
2の稼動1ヶ月くらいでもう覇王に到達するなんて、ただ凄いと思うばかりです。
そんな彼は三重県で3位なんです、やっぱすげえ。

八州になったことだし、ちょっとネタやっとくかということで
C夏侯月姫
R関羽
C猛達
C趙累
U姜維
C帳松
兵法速軍で車輪の大号令使って一気に攻城を目指すデッキです。
何気にR関羽以外はアイテム持ちです。

2回やりましたが、
2荀魏武デッキと呂布象ワラデッキで落城させられました。
まだまだネタとしてしか使えないのかな、俺の腕では。

次は迷子の夏侯惇デッキで少しいこうかな。
カイ越を何かに変えたいけど、彼の代わりとなるカードが無いのが悩み。

あと2回郡雄伝やって、魏伝を2つ進めました。

引きはS求心曹操。
滅多に使うこと無いと思うけど、いいカード手に入ったな。


明日は常連たちが集まり、ボーリング大会やることになりました。
参加には1R以上の光物カードが必要ですけどね。


お礼返しは霊帝さん、HEROさん、Papassさんに。
残り3人です。
















WebFrog Blog ver 2.0b