2006年 6月 21日 (水)


六州制圧

by UMI


桑名じゃ作業やりにくいかなと思ったんで、ガルボに行ってきました。
人が少なくてほぼ連コし続けることとなりました。
久しぶりに。

作業が一通り終わった後、全国やりました。
今日の戦績。
○×○××○○○××○○○
六州始めくらい(3906)からスタート。
8勝5敗か。
六州制圧戦に到達し、まずは1勝。
続く2戦目、愛知のセガワ飯村の蜀単の人と対戦。
デッキは6th。
互いに削りあいましたが、こちらは44.1%残し、タイムも78も残し、兵法使わせることも無く落城。

キツいのとあたったなぁと思って連コ。
さっきの人とまた当たりました。orz
今回は開幕乙を狙うことなく、引き体制で開幕。
相手は右側に全部固めてましたね。
また開幕乙を狙ってたんだと思います。
相手は一旦引いて体制を整えたんで、こちらから侵攻。
今回は連環使用したんですが、1度も攻城できることなく、相手に攻め込まれました。
それでもタイムアウトまで粘ることはできましたが、53.5%<>100.0% と完敗。

またすぐ連コするとまた当たりそうだったんで、ちょっとだけマッチング開始時間を遅らせました。
そしたら魏袁の攻城兵デッキと遭遇。
陳林の挑発で引っ掻き回されたものの、開幕のリードを守りきって勝利。
七州到達です。

続く2戦もちゃっかり勝利したところで本日は撤退。


引きはR献帝、R顔良、R曹洪。
そしてUC荀攸が手に入ったのが何気に大きいです。
















WebFrog Blog ver 2.0b