2006年 6月 13日 (火)


思わぬ形でめぐり合い

by UMI


今週末に桑名で大会があります。
デッキはコスト11までを登録ということでまずはメインを決めなくてはなりません。

もって行ったのは
S孫堅
R馬孫策
R馬周喩
S呉夫人
C潘璋

×
相手はSTO型甘皇后デッキ。
孫堅を単独で出し、そのまま死亡という、全然屍を使わない内容でした。
やっぱり屍は使い慣れてませんので全然機能しません。
失敗、かな。

もう1個、迷子の夏候惇デッキ。
U夏候惇
Cカイ越
U荀攸
U典韋
C曹昂

×○××○○×
このうち新カードは夏候惇と曹昂だけなんですが、アイテムはまだ手に入れてません。
実質、1のカードで組んでも一緒という。
それでも結構勝てるあたり、バランスいいのかも。
この子達は出来る子なんです!

そんでもってなんとかレア出るといいなぁと思って引いてましたが、
引くものC,UCが続きます。
最後の3枚、ドロー。
ペリ。
武8知10・・・、おっ。
ペリペリペリ・・・、
SR周喩引きました。
なんとかIC1枚更新する前にSR引けました。
閉店間際の連コで。
やっぱり不動大車輪しないと俺にはRやSRを引けない運命なのか、な。
















WebFrog Blog ver 2.0b