2006年 6月 9日 (金)


ちょっとは進んだけど

by UMI


朱桓の火計があまりに頼りないので、デッキを6thに戻しました。

○○×××

まあ、進んだといえば進んだんですが・・・。
1、2戦目は完全に開幕乙。
そこから先は開幕押せずに序盤乗り切られて守りきれずに落城ばっか。

3戦目は馬周喩を走らせたときに槍向けられたから戻したんだけど、
周喩はそのまままっしぐら。
おい戻れとばかりにカード擦ってやっと認識。
だから、
突撃状態→槍迎撃→反転離脱
という一連の流れ発生。
そりゃないっすよ。 orz

引きはあいも変わらずRすら引けません。
1のときも稼動3ヶ月くらいでやっとSR引けたから、今回も引くのはかなり後なんじゃないかとちょっと弱気。
















WebFrog Blog ver 2.0b