2006年 6月 5日 (月)


先生、一歩も進めません!

by UMI


土曜日、さて全国でも進めようかとプレイしました。
1戦目、弓ワラ VS. 蜀単
開幕はガッツリ半分くらい減らしてさしあげました.
一旦仕切りなおした後、大徳使用→朱桓で2隊焼き→生き残り→趙累で回復→弓+3馬鹿で粘り→趙累で回復→落城。
いやはや、形無しですわ。

5thに切り替えて再度挑戦
5th VS. 英雄(17連勝中)
終わった・・・orz


2敗して、あとは群雄伝を2回して終わり。
四州がまだ1歩も進んでません。
マッチングの引きも悪ければカードの引きも悪い。
周りでSRやLEがでたという景気のいい話をよそに、Rすら出ませんよ。


さて、そんな夜中、俺の送別会ということで一席もうけられることとなりました。
参集したのは君主名で
ボーライ、吉浩、諸葛尚、眠りのポール、リサイクル、西洋梨、霊帝、ドラえもん、劉燐、UMI
と10名。
まあ、俺の送別に半分ほどかこつけた飲み会ですね。
俺は焼酎をロックとお湯割で1杯ずつ。
話は大戦ネタからはじまり、MJ3だったり、ピンクな話題だったり。
まあ、男だけの飲み会じゃ定番だわな。
餞別で1SRやらR、2のダブりUC,Cをいただきました。
これで残り150種ほどで1周コンプです。

そろそろ2のカード保管がきつくなってきました。
もう1個ラージケースが欲しくなってきた。


その後は残った6名で朝4時までカラオケ。
めいっぱい楽しんだ1日でした。
















WebFrog Blog ver 2.0b