2006年 6月 1日 (木)


さて、そろそろ告知です

by UMI


ホームの常連連中はmixiに書いた日記によってだいたい知れ渡ったので、改めてこの辺で告知させていただきます。
俺個人の話なのですが、仕事の都合上で、桑名を離れることとなりました。
正式には体調面での不良で休職をし、一時的に実家への帰省ということです。
予定は7月1週に身辺整理をし、それから移動することを考えてます。
その後、家族と体調のことを考えながら辞めるか、続けるかといったことについて決断したいと思います。
桑名に再びこれる時期も未定です。

仕事継続であっても、桑名にそのまま残れる可能性はあまりなく、秋には新たなホームを見つけ、そこで戦っていることとなるでしょう。
というわけで、残り1ヶ月ちょっとですが、ROMってる人含め、桑名常連の皆様、いろいろとありがとうございました。
残り期間、引き続き大戦を楽しんでいきましょう。

帰省中はたぶん
・セガワールドエデン
・タイトーアミューズメントシティ松本
からのプレイだと思います。
親の監視もあるため、時間帯は昼間がメインとなると予想されます。
全国であたった時、ネタ・ガチにかかわらずおもいっきり蹴散らしてやってくださいませ。

このストレイツォ、容赦せん!
















WebFrog Blog ver 2.0b