2006年 5月 31日 (水)


ちょびちょび

by UMI


今日も行ったら人いっぱい。
できたのは2回だけでした。

しゃーないので郡雄伝のイベント探し。
1回目は虎牢関で王允入れて董卓に使ってみたけど、イベント起きず。
2回目は長坂橋でR張飛の計略使ってみたけどイベント起きず。
逆に長坂橋で押しつぶされて負けました。
久しぶりにCPUに負けました。

1回目でR全突馬超が手に入ったんで、R張飛と変えてもらいました。
収穫はそれだけです。
それと、常連さんから厚意で1のSR太史慈をいただきました。
ただでもらうのは申し訳ないのでSR袁紹を渡しておきました。


今週は土曜まで控えようかなと思ってます。
カードは揃えたいけど、資金的余裕無いからちょっとお休み。
















WebFrog Blog ver 2.0b