2006年 5月 26日 (金)


スターター揃った

by UMI


今日も行ってきました。
スターター入ってたんで、買ったら義軍。
一旦売り切れた後に補充されたからまた買ったら、今度は蜀。
さらに買って、呉が出ました。
5個目でスターター揃いました。

今日は全国メインで行きました。
ただし、デッキは典型的な太ワラ+衝軍。
○×○○○
太ワラはまだまだいけそうな感じでした。
そういえば張梁のアイテムを買うことが出来ました。
「黄巾頭巾」で防御力がアップです。
開幕は伏兵の処理がうまくいけば、これはかなり強いです。
で、今回は伏兵処理がかなりうまくいき、3連勝もできて二州到達しました。

閉店間際に1回できたので、魏伝の1章をまたプレイ。
どうせなら店内大戦で2戦やったほうがアイテム入手の可能性があってよかったですけどね。
やってる最中に気づきました。
R丁奉のアイテム売りにこないかなぁ。

引きはR夏候惇。
イラストの変更はありません。
知力1下がってますが、計略範囲は拡大だそうです。
しばらく使いそうにありませんですけど。
















WebFrog Blog ver 2.0b