2006年 5月 22日 (月)


ちょっと多めにプレイ

by UMI


今日は15時くらいに行ったんですが、人が多かったですね。
たまにサテが空いた隙にちょっとずつプレイしてました。
1回目、SR小喬排出。
2回目、R呂布排出。
なんか微妙にツイてます。
が、そこからはまあ普通の戦い&引き。

今日は引き上げようと20時ごろ帰りました。

が、常連さんから電話もらってイベントの話をしたがってたようなので、
晩御飯を食べた後の22時過ぎに再び桑セガに。
くると思わなかったから流石に驚いてましたけど。

そこからまったりとプレイ。
R張昭が出たくらいです。

イベントは6/3にやると決定。


一方のMJ3なんて四段から三段に落ちて、なかなか下げ止まらないです。
ダブロンとか、1回振り込んで1回上がった後、2連続振込みとかありえないんですが。
















WebFrog Blog ver 2.0b