2006年 5月 10日 (水)


ちょっと、勝ちすぎwww

by UMI


昨日今日と関デレラで十品目指して進軍。
○○××○○○○○○

最初の4戦はまだ分かります。
あのデッキならこんなもんかなと。
そこから6連勝しましたよ。

そんな中、2級で1級の神速デッキと当たりました。
最初の乱戦時に月姫と曹仁が一騎打ちに。
ベストを叩き、勝ちました。
立て続けに月姫と張遼が一騎打ち。
次は失敗込みだったんですが、まあまあの叩き。
で、また勝ちました。
瞬時に敵2体が撤退。
そのまま押して勝ちました。
月姫ってば一騎打ち強すぎだ。

んで数戦して一級になったとき、再びその一騎打ちで勝った相手がマッチング。
また一騎打ちで勝ちたいなーとか思ってたんですが、普通に勝っちゃった。
1日2度のマッチングってのは初めてなんですが、2連敗した相手はさぞ辛いだろうなと思ったり。

そして5連勝目で十品に上がり、そのまま十品で1勝。
関デレラもめでたく将軍になりました。
途中でビックリ落雷が1回あったにもかかわらず。
ところで、R,SR未使用ボーナスってのはないんでしょうかね。


さて、光物が出なかったんで、メインICで正兵の法育成を兼ねてCPU戦で掘ってました。
R不動関羽やR突撃馬超が出てくれました。
そのついでに武勇溜まって二品まできました。
三品まるごとCPUで稼いだことになりますな。
エセ大将軍誕生。
















WebFrog Blog ver 2.0b