2006年 5月 3日 (水)


○○を手に入れた!

by UMI


ニイメンハオのICを将軍位にしようと思って、数プレイ全国でやってました。
やっぱり狩り状態のデッキ相手はキツいですね、一瞬負け越しになりました。
その時に手に入った武将カードの袋を後ろからペリペリペリ・・・。
武7知3 馬 神速戦法
もしかして、もしかして、もしかして(裏面イラストの部分まで開封)

徐晃でたー!!

やっと、自引きすることができました!
へたなSRよりもよっぽど嬉しかったです。

その日はさらに1級から昇格でき、八品倒して一気に武勇獲得。
討伐成功し、八品まで3戦で一気に行きました。


あとですね、関デレラのデッキを見直して
U関羽、U黄忠、C沙摩柯、C夏侯月姫、C廖化
というモロスターターっぽいやつにしました。
早速全国で使用。
相手は呂布ワラでした。
開幕は乙フォーメーション組んできたんですが、
こちらも乙シフトで対抗。
1度功城受けましたが、月姫に壁を2回叩かせましたのでこっちのほうがリード。
その後は攻めつつも守り抜き、無双を発動させてから月姫の落雷で冷静に対処したりとか、終始安定して戦って勝利。
スターターとあまり変わらないんですが、前に比べて戦いやすくなりました。


他に引きでR馬岱。
トレードで呉国太を3枚手に入れました。
これで6呉国太。



明日は桑名で夜から不要Rを持ち寄って、コス1、3色以上限定のR総取りミニ大会があるそうです。
デッキ考えて出陣してこようと思います。
















WebFrog Blog ver 2.0b