2006年 4月 16日 (日)


落石注意

by UMI


××××○×○○×○○×××
5勝9敗。

覇王デッキにやたらとあたりました。
あとちょっと神速にも。
逆に呉バラに当たると嬉しいくらいです。
今のデッキは相性に深く依存してまして、
馬メインはあがくだけ。
序盤も厳しければそれ以降も厳しい。
四品真中まで転落です。

全国中は何も引けませんでしたので、
もうそろそろなにか引けるかなと思ってCPU戦に切替。
予測どおりに出てはくれましたが、R田豊。
次の育成予定の正兵の法もレベル8になってくれたので、切り上げました。


プライズで全6種のデッキケースが入荷したんですが、
クラッチが弱いのと賞品が小さくて全然取れません。
たぶん、かなり投資しないと6種集めきれないでしょう。
















WebFrog Blog ver 2.0b