2006年 4月 6日 (木)


もしかして厨?

by UMI


ローカル大会も終わり、2投入が5月にほぼ決定ということで
ホームでは最近プレイしている人がめっきり減りました。

6thデッキで出陣。
○○○○○○
ろくれんしょうー。
デッキと兵法変えるだけでこんなに勝てるとは思わなかった。
六品上段から四品まで一気に昇格。
もしかして物凄い強力なデッキ作ったんじゃないかと軽い錯覚。
そのあとで掘りを兼ねた兵法育成でCPUちょっとやったおかげで
あと2勝で三品というとこまできました。
この連勝、どこで止まってしまうのかと思うとドキドキですね。

引きはR大火周喩、R呉国太。
呉国太はいろいろとお世話になってるので、
無限収集をしようかなとか思い、とりあえずダブりケースとは別の
カードケースに入れ始めました。
まずは1枚目。

他、コーラのストラップのキャンペーンが終了してました。
なんとか1周集まったので安堵するばかりです。
プライズのデッキケースも青を取って3種類全部手に入れました。

そろそろ資金的に厳しくなってきたので、行く回数ややる回数は
控えていくことにします。
最低限、次の給料日までは。
















WebFrog Blog ver 2.0b