2006年 3月 29日 (水)


Allways コカコーラ

by UMI


おまけのプレミアムグッズという名のストラップ欲しさに
毎日3本はコカコーラ買っては飲んでいる日々です。
つーかさ、35本買っていまだに張遼だけ出ないんですけど。
どんだけ張遼に見放されてるんだよ。

さて大戦のほうはというとメインデッキに戻して一進一退.
六品で足踏みしてます。
ま、そんなとこで呉軍の大攻勢がマスターになりました。
他の人が太史慈ワラで結構勝ってるのを見たんで、
久しぶりに組んでみました。
ただし、4thのような4色デッキではないです。
R馬周瑜
R太史慈
C丁奉
C刑道栄
U周倉
C張梁
馬周瑜を入れたおかげでダメ計完備、伏兵踏みもできる。
ちなみに兵法は衝軍LV7です。
結果はというと
○××○
まあまあかな。

さて、そろそろ大会に向けての調整にはいらないと。


引きはR精神趙雲、R呂蒙、R王異。
新Rの2周目コンプ達成です。
R精神趙雲もやっと自引きできたしね。
あ、そういえばまだ華雄(ふしゅるるる)を自引きしてないや。
















WebFrog Blog ver 2.0b