2006年 3月 14日 (火)


金、尽きるまで

by UMI


ここんとこ毎日大戦やってます。
この週末、今日もたっぷりとやってきました。
60戦はまず確実かと。
特に日曜は財布にお金が無くなるまで。
いやね、順調に掘っているところで整理券発行で
強制交代させられて思うようにSR引けなかったんで。
結果はというと、さっぱりな内容で六品と五品を行ったり来たり。
五品安定したかなと思ってたけど、まだまだのようです。
君主カード十一代目突入。

今日の実験。
中盤くらいから呉軍の大攻勢を使い、壁際に一気に近づいたところで天啓。
かなり有用な気がします。
大攻勢は過小評価されやすいので、切れるまで待てばいいやと放置することが多く、
その隙に一気に間合いを詰めての天啓は強力ですな。
ただしかし、相手に反撃の時間を許さないような時間帯で使用するのが前提ですけど。

んで引きはR孫策、S無双呂布、R馬岱、R呂布、R劉備、R黄忠、R大喬、R車輪趙雲。
旧Sを買ってくれと頼まれたので、Sホウ徳を1000円で購入。
R貂蝉をR華雄に、R呂布をR文醜にトレ。

黄忠を久しぶりに引きました。
昨年7月以来ですから、8ヶ月ぶりです。

今の在庫
夏候惇、許チョ、徐晃、曹操、典韋、黄忠、諸葛亮、趙雲、馬超、ホウ統、
劉備2、孫権、孫堅2、孫策2、孫尚香、張昭、司馬徽、陳宮、馬岱
旧R、ホントもうこれ以上いらない。
自引きしてない徐晃と趙雲以外は。
















WebFrog Blog ver 2.0b