2006年 3月 4日 (土)


到達、旧カードコンプ

by UMI


サーバのCGI不調でやっと書き込みが出来ますよ。

さて、数日で2回もリプレイモニターに載りました。
大逆転で、1つ目が初悲哀、もう1つは開幕押しを逆転されたやつ。
初めてだったのに、負け戦ばっか・・・。
落ちたり戻ったりで五品上のほうにいます。
最近は呉軍の大攻勢の育成してます。
よって、開幕押しやってます。
はまると瞬殺だけど、そうそう簡単に終わってくれるわけがなくて。
なかなか安定しないです。
でも、とうぶんこの戦法で行くつもりですけど。

近頃はS引くと感じてやってると、予感通りに引いてます。
それなりの出費はもちろんしますけど。

ここ最近はR夏侯惇、R不動関羽、R張昭、R袁紹、Sホウ統を手に入れました。
稼動約1年、やっと旧カードコンプしました。
長かった・・・。
残りは新S8枚でコンプとなります。
















WebFrog Blog ver 2.0b