2006年 2月 18日 (土)


引きの鬼は続く

by UMI


AOUの映像みました。
象ですねぇ。
ということは南蛮の追加は確実かな。
なんにせよ、また楽しみが増えました。

突発的にプレイしにいきました。
よって、ICは「迷子の夏侯惇」軍。
先日U夏侯惇が入ったので、
U夏侯惇
Cカイ越
U荀攸
U典韋
C曹昴
というデッキ構築。
×○×○○○○○×
なかなか勝てました。
一見荀攸の大水計が怖いように感じますが、
カイ越の弱体化こそ要です。
先に荀攸を単騎で出して無策のように見せかけて殺し、
油断させて団体でやってきたところを弱体化で一気に弱らせる。
ま、敵も計略範囲内にいっぱい入ってくれるようだったら、
心置きなく流しちゃえばいいですけど。
他、殿馬が手軽で強力で気に入りました。

で、同じ台のその9回で
なんだってー!!!(R李典)
うぉぉぉりゃあああ!(R孫策)
まだまだ!!(S奮起劉備)
と、またしてもありえないような引きでした。
続けようか迷いながら連コしてたんですが、いい方向に運が向いてくれました。


桑名セガにカードビルダーが入荷しました。
場所のやりくりして撤去筐体無しです。
つまり、店内が狭くなったわけで、遊びづらくなりました。
さらに、平日は整理券の発行をなくしました。
人が多くなると全然人が回転しません。
そのぶんカードビルダー遊べってことなんでしょうかね。
筐体フルセットでかなり高そうだし。
















WebFrog Blog ver 2.0b