2006年 2月 15日 (水)


三重県260位

by UMI


県別ランキングにやっと名前が載りました。
260位です。
さ、ここからさらに上位に食い込めるか・・・。

バージョンアップしたver1.13を試してきました。
要の呂範の火計が、なんかちょっと長さが足りない。
威力は悪くなさそうだけど、物足りない。
他、超絶強化系は違和感なしです。
で、槍のワイパーがさっぱり減らない。
ワイパーのおかげで呉国太でも意外に役に立っていたのに、
役立たず度が少し上がった気がします。
でも、交代の予定はありませんけど。
出城速度の統一は地味にでかい。
張り付かれた直後の出城はほぼ間に合わないですから。
今までの感覚で騎兵を先に出して耐え、弓槍を出して防御というような
ディフェンスができないですから。
馴れるしかないですね、これは。

とりあえず予備で練習。
CPU含めてひたすらやってました。
トータル12戦ほど。
引きはRホウ統。
















WebFrog Blog ver 2.0b