2006年 2月 13日 (月)


到達、九代目

by UMI


今度のamショーで三国志大戦2が映像出展されるらしいです。
この時期で映像出展ですから、おそらく秋頃のリリースでしょう。
大幅見直しは確実だろうなぁ。


さて、ちょっとやりに行ってきました。
君主カードの残りが2だったので、それを切り替えただけですけど。

R郭嘉
S賈ク
S張遼
R夏侯惇
C陳宮
でCPU相手に神速試してみました。
神速発動。
俺には扱いきれねぇです、あの速度と数は。
陳宮の水計の方がまだ使いやすかったという・・・。

メインデッキ使用。
×
R郭嘉
U曹仁
U典韋
U程c
C陳羣
R楽進
程cで抑えつつ、後方指揮で攻城ですね。
序盤数で押されましたが呂範も踏ませて守りきる。
中盤は各個きっちり撃破は出来ていたんですが、
数で守りきられました。
こちらもコンスタントに計略使っていったんですけどね。
終盤も互いに攻め手にかけました。
引き分け。

引きはR諸葛亮。
君主カードが9代目になりました。


近日、桑名にガンダムカードビルダーが入荷するそうです。
どれかの筐体が撤去するんだろうけど、どれどかすのかな。
浮気程度なら遊ぶかもしれません。
ただし、やるならレアリティの低いカードが行き渡った後のつもりですけど。
















WebFrog Blog ver 2.0b