2006年 2月 11日 (土)


3回目の桑名大会

by UMI


今日は大戦店舗予選の日。
仕事終えて店に到着。
調整と思ってメインデッキでおもむろに全国へ。
○○○
いきなり討伐成功。
そして四品。
そして引きがチョロ、R顔良、S孫策という鬼引き。
運を使い果たした気分になるのは気のせい?

抽選が始まり、俺は19番を引きました。
カードはU張飛です。
相手はホームの一品様です。

マッチング。
悲哀でした・・・。orz
序盤は呉国太で伏兵2体掘り当てるというナイスな動きだったんですが、
押し切ることが出来ずに悲哀の舞開始。
そこからはイク様ににらまれまくり、思うように計略が出せず。
呂範も楽進に掘られ、ステルス火計の機会を失う。
その後はとにかく後手後手。
2発ほど攻城許しましたけど、兵法の再起を使わずにしのぐ。
で、そのまま兵法使う機会がなかったです。
最後に無理やり使った感じやね。
そのまま時間切れ。
また、ホームで勝てませんでしたよ。
優勝は覇王を抑えて二品の人でした。
















WebFrog Blog ver 2.0b