2006年 2月 10日 (金)


結局登録

by UMI


メインデッキにて。
×○○○

魏単ワラの悲哀と対戦。
地形は中央平地。
序盤から押して相手の柵や敵をほぼ倒しきる。
堅策を戻して回復させ、再び出撃。
同時に呂範進攻。
太史慈を城門に残し、堅策で右角の柵壊し敢行。
そこには2体いて攻城妨害してウザかったから呂範で焼いてみました。
結果表示に出てきたのは荀ケと陳羣。
甄皇后待機かなと思ったけど違ったからちょっと驚いた。
復活した呉国太を左隅に設置して城門の突撃マウント。
復活持ちがいなかったからわりと楽に押し切れました。
落城勝利。
五品復帰。

最近の自分的なトレンドは、弓+突撃マウントか、
天衣無縫で城門突っ込ませて突撃マウントです。
そういえば天啓あまり使ってないな。
引きはR孫権。


大会のエントリーをしておきました。
水曜の時点でキャンセル発生してるかなと思ってたんですが、
まだ余裕があるらしくて22です。
当日でも空があるかも。
でも、仕事の関係で出れるか分からんですが。
















WebFrog Blog ver 2.0b