2006年 2月 7日 (火)


五虎将すげー

by UMI


大須での大戦プチオフに顔出しに行きました。
知ってる面々と挨拶交わした後、全国へ。
○○××

許チョイクと対戦。
前半はソツ無くこなし、中盤、堅と太史慈で
攻めている時にイク様撃破。
これで心置きなく計略が使えるなと思った時に
許チョと郭嘉が進軍。
場内に呂範がいて士気も溜まってたので、
おいしく焼けそう♪と思いながら出陣。
そして思惑通りに2人の前に出現。
もう、喜んで喜んで、
・・・・・・・震えて手元が狂って左隣に発射。orz
相手も一瞬戻したけども再び進軍。

その影響か、押し切られて負けましたよ。
ま、あの時点で負け確定の気分です。
「諦めたらそこで試合終了だよ。」は至極名言ですが、
士気7の差は痛い・・・。
動揺もありますが。
8連勝ストップ。

引きはR許チョ。
トレでR車輪趙雲とR王異をトレ。


その日ちょうどナガフェンさんが来ていてプレイを見てたのですが、
動きが的確で一度に大量死しないように気を配ったりで凄かったです。
相手は悲哀でした。
俺なら・・・と思って見ていても、2度ほど落城するイメージトレーニングとなってました。
感心するばかりでした。
















WebFrog Blog ver 2.0b