2006年 2月 4日 (土)


作り直し

by UMI


今日も仕事帰りにやりにいったんですけど、
メインデッキ持って来てなかったから昨日のやつでやりました。
ただし、君主カードは作り直し。
昨日のはゴミ箱に捨ててきました。
「迷子の夏候惇」軍で出陣。
CPU2回のあと、
××○○○×○○○○○×○×
うん、ガチが多かったですけど、意外と勝てましたよ?
荀攸で露骨に大水計狙いをやったりしましたけど、
相手はちゃんと対処してきてくれましてね、
高武力騎兵の単騎突撃で潰されたりとかしました。
んでも弱体化2連発とか、連環の小計とかでわりと対処できてました。
カイ越の範囲でかっ!
それと、典韋が城門に入ろうとした時に敵騎兵が場内突撃しようとしてたんで、
攻城状態にしないようにしながら槍を振り回してたら、
こらえきれずにマップに戻ってきた騎兵にカウンターを取れた。
こんな対処法もあるんだ、と自分的に発見。
このレベルだと、いかに早めに敵に再起を使わせるかが勝負って感じですね。
1戦目でR引いたので、次のRがでるまでってことでこんな数こなしてみました。

引きはR神速趙雲、R孫尚香。
















WebFrog Blog ver 2.0b