2006年 2月 3日 (金)


それでもやりたくて

by UMI


仕事で遅くなって、デッキ持ってなかったけど
どうしてもやりたくなったので、仕事帰りに出陣。
とりあえずゴミ箱からカード回収してにらめっこ。
U高順
Cカイ越
U荀攸
U典韋
C満寵
こんなもんかな。
君主カードも新しく買って登録。
君主名を考えてる時に
「惇兄ぃ」にしようかなと思ったんですが、
「惇兄LOVE」にしたれという外野の声があったもんですから、
それを採用しました。
(後で調べたら同じ名前の有名君主様がすでにいるんですよね)
即全国やって、3戦目にマッチング。
神速と当たって負けました。
見かねて常連さんがU夏候淵を入れてくれました。
これで魏単。
連コ。
そして負け。
めげずにさらに連コ。
今度はレアリティ低いデッキとばかりマッチング。
こちらは高武力で伏兵踏みまくってたんで、
序盤苦しい時が多かったような。
敵は槍に向かって一直線に迎撃をもらいにきてくれたりとかしたので、
けっこう凌げたです。
そして気が付けば討伐成功。
やっぱり大水計は頼りになります。

引きはR車輪張飛。
君主名が君主名なだけに、このICもう捨てる方向でいきます。
U夏候惇入れたいんですけど、そうなるとバランスがなぁ。
















WebFrog Blog ver 2.0b