2006年 1月 22日 (日)


勘がまだ・・・

by UMI


××××○××○××○○××○○○

六品下層でなんとか踏みとどまってます。

S孫策
S関羽
Cカン沢
2.0失念
推挙→進撃or鬼神のコンボ狙いですね。
適度に焼き、適度に潰して対応。
こちらの攻城は何度か入りましたが、
相手はコンボを決めきれず、中途半端な鬼神or進撃の単体ばかりでした。
そのままなんとなく勝利。
どちらのコンボも強力なだけに、役割をきちんと決めて動かれていたら脅威でしたよ。

水計連破デッキとも遭遇しましたが、堅策を常に攻城させていたおかげで
決定的な水計マウントを取られることもなかったです。
でも、五品に戻ったらきっちりマウント取られちまうんだろうなぁ。


ステルス火計に頼らなくなってきたので、ハマった時の強さというのは
ありませんけど、各個を生かせるようにはなってきたかなぁ。
つーかね、このデッキで増援の育成は厳しいというのがよく分かった。
今はレベル9の中盤なんで、もう少し我慢してマスターにするつもりですけど。

引きでR魯粛を追加し、R孫権をダブり入手。
新Rが残り5枚というとこまでやっときました。
















WebFrog Blog ver 2.0b