2006年 1月 9日 (月)


そんなとこ狙っちゃあいねえ!

by UMI


着いてから空き台に入ろうかなと思って待ってたんですが、
1時間以上待っても台開かず。
いい加減待ち飽きたので、整理券発行してプレイ。

5th。
○○×
まとめ焼きが割りとうまくいってちょっと勝てました。

宇吉落雷を練習したくて、予備ICの九品でプレイ。
○○×○×
西涼単と対戦。
序盤は互角。
中盤に雨を降らせ、攻めあがっていたところでC蔡ヨウに封印食らって
押し返されて攻城を許しました。
体勢立て直して再び進攻。
またもC蔡ヨウが出てきたので、今度は狙って落雷セット!
落ちたのは左隣です。
ちゃんと狙って範囲に入れてました。


「………」


「……」


「…」


ラグで左隣を指定したという判定をされてしまいました。 orz
相手は一瞬混乱したものの、落ち着いて除庶を封印。
こんなん勝てるわけないやん!
その前にも槍の迎撃前に迎撃のメッセージが出たりして
ラグ持ちなのは認識してはいたんですけどね。
でも、これは酷かった。
やる気うせてそのまま終わりました。
散々です。

引きで収穫なし。
















WebFrog Blog ver 2.0b