2005年 10月 27日 (木)


資産不足

by UMI


西涼デッキもってお出かけ。
R賈ク
U韓遂
U高順
C胡車児
U馬騰
今の資産だとこんなものです。

で、CPUを7戦やりました。
虚誘掩殺、卑屈な急襲を何回か使いましたが、
安定した攻撃力が望めませんね。
指揮の方が安定します。
ま、CPU相手という前提ですが。
これで5×7×2で70回使用。
もう80回で兵法取得かな。

締めで3rd改を投入。
○×
槍メインのデッキが多かったです。
1戦目はR関羽の大車輪デッキ。
敵の数は少なかったので、ある程度敵を減らした後に
左右同時に堅と策を走らせ、両方とも1発ずつ入れる。
あとは城門前に張り付いたところをまとめて焼いて守って終了。
それでもR関羽の高武力っぷりは手を焼きます。

2戦目は馬槍槍弓弓のバランス系。
互いに入れられず膠着が続きましたが、
終盤前にS趙雲の神速で1発くらいました
さらに終盤にもS趙雲の神速がすり抜けて1発追加。
そのまま負け。

引きは2周目に新カードが2枚追加されただけ。
旧:新 = 7:2
















WebFrog Blog ver 2.0b